現在、応援サポーター募金に69名の方々からご支援を賜りました。【2022/3/14 現在】
皆様のご協力に深く感謝申し上げます。掲載をご希望された方のご芳名を掲載いたします。
こちら をご覧ください

「ファシリティマネジメント フォーラム2022」応援サポーター募金を実施します

 第16回ファシリティマネジメント大会(ファシリティマネジメントフォーラム2022)にご参加いただきありがとうございます。今回の開催につきましては、ファシリティマネジメント(FM)の普及促進に向けて、より多くの方々に視聴していただきますよう、すべてのプログラムを無料でWeb配信することにいたしました。
 このフォーラムは、これまで、法人企業・団体のスポンサーの皆様からのお力添えにより開催してまいりましたが、今回はさらに、より価値の高いプログラムの提供にむけて、個人の方々から「フォーラム応援サポーター募金」を実施いたします。
 この募金は、「今回のフォーラムをより応援したい」というお気持ちを持った方々に、無料での視聴申込みとは別に、フォーラム視聴前後の一定期間、応援サポーターとしてご芳志をお願いするものです。
 フォーラム応援サポーター募金につきまして、ご賛同、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会

 

フォーラム応援サポーター募金の受付は終了いたしました。たくさんのご賛同ありがとうございました。

 

フォーラム応援サポーター募金 お申込方法

  1. フォーラム特設サイトおよび視聴サイトの「フォーラム応援サポーター募金申込」のボタンをクリックして、申込フォームと決済フォームに必要な項目を入力します。
  2. 支払いはクレジットカード払いとし、金額は1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円の中から選択します。
  3. 消費税は不課税(寄附金の扱い)といたしますが、税法上の指定寄附金としての寄附金控除の対象ではありません。
  4. 領収書が必要な方には、但し書を「ファシリティマネジメントフォーラム2022応援サポーター募金」として発行いたします。領収書の要不要につきましては、申込フォームの中で選択してください。
  5. 希望される方には、参加していただいた方のお名前をフォーラム特設サイト「応援サポーター募金」ページ(当ページ)に掲載いたします。掲載希望の有無につきましては、申込フォームの中で選択してください。
  6. 応援サポーターの申込期間は、2022年1月18日~2022年3月15日とし、期間中は何度も申込みできます。

支援者ご芳名と応援コメント  ※【3月14日現在】の状況をご報告いたします

 

支援者ご芳名

応援サポーターにご支援を賜り、掲載をご希望された方のご芳名を掲載いたします。(順不同)

~~【 ご支援ありがとうございます 】~~
    
    
    
    

さらに多くの皆様にご賛同いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

応援コメント

募金お申込の際にいただきました応援コメントを掲載いたします。応援サポーターとして多くの皆様から励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。

FM普及!応援しています。
とても楽しみにしています。船堀で感じた熱気をwebでも感じられるよう体調を整えて準備します。
事務局の皆様、ご準備お疲れ様です!今年もいろいろな講演を楽しみにしています。
JFMAのさらなる発展を期待しております
多くの方と交流できることや、各社の商品をみて回りお話を伺うことも楽しみの一つでした。一方、好きな時間で多くの視聴が可能なオンラインもやはりいいものです。早く会場で集まれることを願いつつ、今回の開催も期待しています。事務局の方々は大変と思いますが、がんばってください。楽しみにしています。
FMを学ばせて頂いたおかげで激変する世の中への対応も準備ができていたのだと感じております。今後も世の中の変化の最先端を学ばせて頂きます。フォーラムに泊りがけで参加させて頂いた事は財産となっております。
"国家規格ともなりFMの重要性は日に日に増していきます。
推進団体としてFMerの応援をよろしくお願いします。"
広い視点から社会の課題を検討し、FMの普及発展に継続的に尽力されていることに、敬服いたします。今後の展開にも大いに期待しております。
日本のファシリティのために頑張ってください、応援しています。
FMの輪を広げていきましょう
多くの人にご視聴いただき、少しでも明るい未来の実現に役立つ情報に触れる機会となることを期待しています!!!
東京に出かけなくても自宅で配信が見れることは時間のロスもなく非常に便利と思います。また基本的に無料とのことも広くFMを知ってもらうためにも有効と思います。
事務局の皆さま大変でしょうが、お身体に気を付けて終了まで頑張ってください。フォーラムの成功をお祈り申し上げます。
毎年楽しみにしています。Webだと同時刻の講演も見ることができるので、リアル以上に有益です。個人なので少額ですが、気持ちだけお受け取りいただければ幸いです。
事務局の皆さんご苦労様です。
このコロナ禍の厳しい時代にあって、また様々な分野でパラダイムが大きく変化している中で、斬新なアイデアと創意工夫とで新たなFMのあり方について発信し続けているJFMAに敬意を表します。そして今後も、ますます進化してゆくことを期待します。
ファシリティマネジメントの認知度UP
ファシリティマネジメントフォーラム2022を通じてFMの輪が広がっていくことを期待しています。
今年も充実した内容でとても楽しみにしています!
コロナ禍、負けずにFM推進に邁進しましょう!
今年も充実したコンテンツですね。JFMA事務局のみなさまの尽力にはいつも感謝です。私も登壇もしますが、視聴し大いに勉強させていただきます。
コロナ禍2年の中、世の中の情報伝達スタイルは『集会』から『動画配信』へと大きく変化しました。JFMAもFMの初級講座情報を今以上に多方面へ発信してください。FMの初級講座を今以上に、年間を通して発信して下さい。(まだFMの理解がイマイチです)
リモートで、視聴者の反応がリアルタイムに見えないところが残念ではありますが、今年も素晴らしいフォーラムになることを期待しています。
これからも価値ある情報発信を期待しております。
いつもお世話になります。オンデマンド配信、今の時代に合った良い企画だと感じます。とても有難いです。近い将来はリアルとオンデマンド配信のコンプレックスでの企画を期待しております。
貴社の益々の御発展をお祈り申し上げます。
ファシリティマネジメントフォーラム2022開催おめでとうございます。コロナ禍での開催でご苦労も御有りのことと存じますが、ご成功をご祈念申し上げます。
フォーラムを通して、1人でも多くの方にFMを知っていただけるとよいですね。FMがさらに広がり、社会や経済がよい状態になることを願っています!
事務局各位  諸対応お疲れ様でございます。 拝
地球、人、ファシリティのテーマに沿ったFMの素晴らしいライブ講演を視聴することができありがとうございました。
事務局の皆様お疲れ様です。今年は無料で視聴可能ですので、わずかながらですが応援サポーターとして登録させて頂きます。今後も益々のご発展を期待しております。
拝聴しました。含蓄の深い内容で,大変有意義でした。貴団体の益々のご発展をお祈りいたします。
事務局の皆さん、フォーラム運営お疲れ様です。些少ですが、応援をカタチにします。今後ともよろしくお願いします。
自然災害や気候変動、事件・事故、紛争やテロなど厳しさを増す昨今でFMの重要性はますます高まりを見せています。一層の発展を祈念いたします。
今後も日本のファシリティの発展のために会の繁栄を祈念しています。
日本でただ一つのFMに関する専門団体、社会全体のQOLの向上に向けて頑張りましょう。
最新トレンドが抑えられていて、内容が充実しており、非常に勉強になりました。これが無料はJFMAさん、太っ腹すぎます!!こんなことなら、昨年も見ればよかったと反省しております。
リアルでフォーラムに参加し、多くの方にお会いできたこと大きな財産です。一方で、地方在住者にとっては、日程を気にせず多くの講演を視聴できるwebはとても嬉しいです。事務局のみなさま、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
流動的で可変性に富む生命の活動に対して、定量的で有限性に委ねる物体の運用はボトルネックやキーファクターともなりうるところを、FMによるインサイトやマッチングは解消してくれる存在と捉えています。SDGs以降の暮らしへ、自然とファシリティの複合力(FM)によるユニバーサルデザイン/ESGな展開に楽しみも覚えて参りたく存じます。
JFMAさんの活動の広さ、深さに感服いたしました。日本を元気にするのに大事な存在です。

 

公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会

(c)2006 Japan Facility Management Association

ホームページのご利用条件 / 特定商取引に基づく表記 / 個人情報について