JFMA会員専用ページ

会員専用ログインページ

このページは、JFMA会員の皆様だけにご提供する「JFMA会員専用」ページです。
JFMA会員の方は、ご自身の会員種別の欄にチェックを入れた上で、会員情報として登録しているそれぞれ指定の情報を入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
尚、現在の登録情報は、【2023年04月13日 現在】の情報となります。

会員種別
メールアドレス

・法人会員の方は所属企業・団体でご利用の個人メールアドレスを入力してください


会員種別
個人会員番号

・個人会員の方はお送りしているJFMA会員証に記載の個人会員番号を入力してください


会員種別
メールアドレス

・公共特別会員の方は会員登録をしている申込者(協会との連絡窓口)のメールアドレスのみご利用いただけます



法人会員および公共特別会員については、会員登録の際にメールアドレスを明記していない場合にはログインできません。会員登録時に必ずご担当者のメールアドレスのご登録 をお願いいたします。
 また登録内容を忘れてうまくログインできない場合にはJFMAまでお問合せください。
 なお登録内容変更の場合、手続きの都合上登録情報が反映されるのに時間がかかる場合があります。もし入力してもログインできない場合には、お手数ですがJFMAまでお問合せください。新規入会された会員につきましては、入会された翌月よりご利用できるようになります。ご了承ください。

お問合せ先は、こちらお問合せ先は、こちら

SSL GMOグローバルサインのサイトシール 通信情報の暗号化: このウェブサイトは、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。
https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。