ご利用条件

公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会ホームページhttp://www.jfma.or.jp/(以下、「当ホームページ」といいます。) は、公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会(以下、「当協会」といいます。)が運営しています。当ホームページは以下の条件に同意のうえご利用ください。なお、当協会は、条件を変更することができるものとし、変更された場合は、変更後の条件によるものとします。

保証及び責任制限

当ホームページの利用は、お客様の責任において行われるものとします。当協会は、当ホームページで提供される情報の内容について、その正確性、有用性を含め、特に記載のある場合をのぞき、何ら保証するものではありません。また、当協会は、当ホームページに中断・中止その他の障害のないことを保証するものではありません。当協会は、当ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、一切の責任を負いません。

著作権及び情報の帰属について

当ホームページで提供される全ての情報に関する権利及び文章、映像、画像、音声などの著作権並びに肖像権は全て当協会または当協会が使用許諾を受けている権利者に帰属するものとします。当ホームページの内容を当協会の許諾なしに、複製、公衆送信、翻訳・翻案、上映等の利用をすることを禁止します。

準拠法

当ホームページにアクセスされたお客様および当協会の両者は、当ホームページの利用に関して日本国の法律に拘束されることに同意するものとします。

なお、当ホームページ上の情報等の使用を希望する場合は、お問い合せよりご連絡下さい。

[閉じる]