JFMA FORUM 2012(第6回 日本ファシリティマネジメント大会)

展示会ブースご出展のご案内

JFMA FORUM 2012では展示会ブースを開催します。
御社のブランドをご来場社の方に直接接しながらアピールできるチャンスとなるでしょう。
奮ってご応募頂きますようお願い致します。

 
名  称:  JFMA FORUM 2012 展示会
場  所:  タワーホール船堀1階 展示ホール2(江戸川区船堀4−1−1)

小間サイズ:  1小間/横3.0m×奥行2.4m×高さ1.9m(一部の小間は柱掛かり有※1)
小 間 数:  全16小間(1小間より出展可、複数使用も可能※2)
出 展 料:  157,500円(税込)/1小間


 

 
基本設備:
   (1)仮設展示パネル(背景色:白、テープ貼り不可、画鋲止め可、パネルフック有)
   (2)電源コンセント(100V)、LAN配線※3
   (3)長机、椅子設置可
 
小間位置の決定について:
・お申し込み順に小間位置の御希望を伺い、会場の基本構成・出展小間数・出展内容等を考慮した上で主催者にて決定いたします。出展申し込みが多数の場合、抽選となる場合が有ります事をご了承願います。
・複数小間を使用する場合には隣り合った小間を割り振ります。出展希望が多い場合、複数小間利用に付きましてはお断わりする場合もございます。
・会場中央部(8)〜(11)小間は複数利用を前提とさせて頂きます(2小間以上)。
 
出展スケジュール(予定):
    出展申込期間     2011年11月14日(月) 〜 2011年12月 9日(金)
    出展者事前説明会  2011年12月13日(火)
    搬入・設営       2012年 2月 8日(水)
    展示会開催期間    2012年 2月 8日(水) 〜 2012年 2月10日(金)
 
お申込み方法:
申込書に所定の事項をご記入の上、E-mailかFAXにてお申込み下さい。
  申込み先: 「JFMA FORUM 2012 事務局」 担当 大野 宛て  
        (FAX)03-6912-1178   (e-mail)forum2012@jfma.or.jp

  申込書ダウンロード: 申請書はこちらからどうぞ
 
■なお、出展のお申込みにあたっては別紙「出展規約」 の内容に同意頂きます。
■出展要領はこちら からダウンロードできます。


  
申込み締切日:   2011年11月30日(水) 2011年12月 9日(金)まで延期しました
  ※スペースに限りがございますので、お申し込みはお急ぎ下さい。
 
お支払方法:
申込書到着後、請求書をお送り致しますので、指定期日までに請求書記載の指定口座へお振込下さい。尚、振込手数料は貴社にてご負担下さい。
 
出展申し込みのキャンセルについて:
申し込み締切日以降の出展取り消しにつきましては下記のキャンセル料を承ります。
取り消しにあたりましてはその旨書面にてお知らせ下さい。
書面の当協会への到着日を基準としてキャンセル料が適用されます。
   (1)2011年12月14日 〜 2011年12月22日  50%
   (2)2011年12月23日以降             100%

 

※1:該当箇所は平面図を参照願います。
※2:申込みが多い場合にはご希望に添いかねることもございます。
※3:大量のトラフィックを要求する使用については、ご遠慮願います。

 

問合せ・申込書提出先:
社団法人 日本ファシリティマネジメント推進協会「JFMA FORUM 2012 事務局」担当 大野
       〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目13番6号 浜町ビル6F
       TEL:03-6912-1177 FAX:03-6912-1178
       e-mail:forum2012@jfma.or.jp