FM戦略企画研究部会による特別セミナー『知識経営のためのFM戦略』のご案内

このたび、FM戦略企画研究部会では、現在の経営戦略にとって特に重要なキーワードである「知識経営」分野の第一人者である多摩大学大学院 紺野 登 教授を講師にお迎えして、知識経営と経営戦略・FM戦略についてご講義いただく特別セミナーを企画しました。
一流の講師を迎えて開催します本セミナーは、知識経営に関する最新動向と今後の経営戦略・FM戦略について理解を深める格好の機会です。ぜひ多くの方にご参加いただきたく、ご案内申し上げます。
なお、会場の都合により聴講は先着48名までとさせていただきます。お早めにお申込み下さい。

セミナー概要

FM戦略企画研究部会とは…

「経営に貢献するFM戦略の研究」をテーマとして、経営目標の達成や組織の継続的・持続的成長を保持するために、施設側面のみならず人材・組織、知財・情報、施設・環境などのインフラストラクチャーを活性化し、経営に貢献するファシリティマネジメントについての研究を行っています。部会員数30名(2008年9月22日現在)。部会長 藤 眞澄(株式会社NTTファシリティーズFMアシスト 代表取締役社長)。入会ご希望のかた(JFMA会員に限らせていただきます)は今回セミナーお問合せ先 JFMA角田までご連絡ください。